Work

実績

リノベーションで夢を実現したお客様のお部屋と、声をご覧頂けます。

No.53 部屋のの広さを満喫できる、空気が通る家

Concept

若い夫婦の新しい1歩に

これから新しい生活を始めるご夫婦をイメージしています。これからの空間を少しずつ二人で作っていく、そんな爽やかなご夫婦を応援したいと思って作りました。

ストーリー

ミニマムに広々と、でも殺風景にはしたくない

あまりたくさん物を置かずに広々とさせたい、でも殺風景になってしまうのは嫌だ。そんなイメージで作りました。オープン階段や室内小窓で抜け感を作りながら、クロスに濃い色をもってきたりオープン棚を取り付けたりして、目線を楽しませるようにデザインしました。「どんなお家なんだろう」とワクワクする玄関もこの家のポイントです。

インタビュー

Topic01

【洗面】

おうち全体のイメージを損なわないように

アイアンとウッドでカッコよく仕上げている家なので、洗面にももちろんこだわりました。ちょっとしたお店みたいですよね。

Topic02

【収納】

使いやすくて大容量の収納

この収納は2方向から出入りできるので、とっても便利です。たくさんの衣類をまとめて収納するのは衣替えの必要もなく、いつも大好きなお洋服を眺めることもできますよ。

Topic03

【トイレ】

トイレだってカッコよくしたい

トイレもおうちの雰囲気に合わせてカッコよく仕上げました。上の方に棚がついているので、漫画なんかを置いておくのもいいですよね。